FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

売り上げ1億円突破!のキャッシュジェネレーター(freeの理論の活用)

コンサルティングとプロデュースで法人売り上げ1億を達成。
キャッシュジェネレーションの仕掛けをつくったFREE理論活用とは?
一部をまねれば個人活用も可能、数十万、数百万規模でも使える


広告費やアフィリエイト報酬を極力おさえても、多くの収益をつくるのは可能か?

この命題にチャレンジして、見事、一億円の売り上げをつくりました。

広告費を大量に投入して、有名アフィリエイターと取り込んで高額報酬設定をする。
これで大きな売り上げを出している販売者が多い中。その逆の実験を成功させました。

もちろん、経費が豊富なクライアントであれば、
広告費などを大量に投入して経費を超える売り上げをつくり、利益を出すことを推奨します。

しかし、それだけではコンサルの幅が広がりさせんので。
ほとんど費用ゼロでスタートして、一億円をつくることにチャレンジしました。
さらに有名アフィリエイター、トップアフィリエイターにも紹介してもらわない方法です。

この仕組みでどこまで結果が出せるのか?
とてもおもしろい試みでした。
さて、結果がどうなったかというと...

外部のアフィリエイターさん、トップアフィリエイターの協力は、ほぼなし。
広告費もほとんど使わずに、これだげの結果を出しました。

時間と仕組みづくりで広告費の代わりをした感じ。

楽に売り上げをつくるなら広告費や、アフィリエイターに協力を依頼するのが早いです。

仕組みと広告費とアフィリエイターへの協力依頼、全部やるのが最もよいですね。
ほかにも検証していきました。

検証はつづきます。

イビサの育成+イビサの仕組み化の中で生徒さんが活動するからの結果です。

特に今回の話で注目いただきたいのが一億円の売り上げ。

特徴的な部分は...
ほとんど広告費を使っていません。
無料オファーやメルマガ広告なども、ほとんど使っていません。
売り上げに対して微々たるものです。

しかも、アフィリエイト報酬も、他者の商材に比べたらかなり低いです。
一般的には、売り上げに対してアフィリエイト報酬が40%~60%ほどの
商材が多いですから。
これは有名アフィリエイターなしで作った売り上げだからです。

インフォビジネスの業界では、珍しいケースです。

こういったことを成し遂げることができたのは
フリー理論を活用してキャッシュジェネレーターを仕掛けたからです。

有名アフィリエイター、トップアフィリエイターに依頼する場合は、
報酬額が50%~70%になることはざらです。

さらに仕組みの中で自前でアフィリエイターを育成する仕組みを導入しました。
前者のアフィリエイト報酬の90%以上は、自前で育成したアフィリエイターの報酬です。
自前で育てたアフィリエイターさんなので、報酬額が抑えられています。

この育成実績、その経験を生かして、本格的な育成システムを構築したのが
エクゼクティブビジネスパートナーの育成カリキュラムなど、一連の育成サービス
と仕組みです。

では、広告費もほとんど使わずにスタートして一億円の売り上げを作ることができた仕組みとは?
いったいどんなものか?少しふれておこうと思います。

フリー理論、あるいは、フリービジネスとも」言います。
クリス・アンダーソンの著書「FREE]で有名になりましたね。

例えば、グーグル。
検索エンジンをはじめ、さまざまなサービスを無料で提供しています。
無料で多くの人が使うため、利用価値が高まり、さらに多くの人が使います。
そして、広告収益や優良サービスにより収益を上げます。

これと同様に考え、私たちもフリーコンテンツを提供しました。
無料レポート、無料ツール、無料フォーラムなど、無料のユーザーさんが
対流できるコンテンツをです。
無料にこだわって有料のものを購入していただかない人も、
露出アップに協力してくれる仕組みになっているところです。
複合メディア、複数コンテンツや他の仕組みにより、無料ユーザーの活用による
新規ユーザーの増加率を上げているのが特徴的でした。

イメージでいえば、ユーチューブで考えると分かりやすいかもしれません。
例えばおもしろ動画。
閲覧数が増え、動画について触れる人が多いほど、次の閲覧者を増やします。
うまく口コミにのれば、100万再生などもざらです。

こういった「口コミしてもらえそうなこと」も取りいれていることがたいせつですね。

エクゼクティブビジネスパートナーの育成システムでは
ここで紹介したようなキャッシュジェネレーターの仕組みを活かしたのが
インサイダーシステムの一部です。

仕組みの性質上、ビジネスパートナーが多くなるほど、ユーザーが増えます。

つまり、ビジネスパートナーの人数が増えるごとに、増えた人数分だけ売り上げ
や利益、パートナーの取り分が増えます。

また、一億円を目指すことを本気で感がるパートナーさんには、
別途、指導やアドバイスもかのです。
いくつも仕組みを手掛け、メカニズムに精通するほど、現場で培ったものは
多いですから、
相談者にカスタマイズした相談、コンサルができます。

一億は目指さなくても、一部を利用することで数百万円規模の売り上げにもなります。

exeBPのカリキュラムの収入事例は豊富です。
「成果がでている実証済みノウハウ」としてのマニュアルや
教材類はBMTSの受講特典として限定プレゼント中です。実証された結果をご覧ください。











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。